お知らせNotice

【必見】10/11~12/20宿泊で全国旅行支援ご希望のお客様へ

公式HPからorお電話にてご予約を頂いたお客様へ

公式HPからのご予約の方と、お電話予約の方は
季一遊にて割引適応のお手配をやらせて頂きます。
ご予約をすでに頂いている方、またこれからご予約を下さる方は
ご宿泊日がくるその前に「宿泊者のうち、〇名が割引適応だよ」と
ご宿泊人数を当館までお知らせください。
この割引お手続きに、事前準備が必要なためお手数ですがどうかお願い致します。

ただし、以下の2点をチェックイン時にご提示頂ける方のみが適応となります。
ご提示がない場合はいかなる理由でも割引は適応できません。

ワクチンを3回接種された証明書 もしくは第三機関発行の正式な陰性証明書        
(陰性証明はご宿泊日を含めて3日間有効なものに限ります)
身分証明書(免許証・保険証・マイナンバーカードなど)

詳細は以下リンクをクリックしてご拝読お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.shizuokagenkitabi.jp/

1:すでにご予約済の方へ(公式HP or 電話予約の方に限ります)

電話番号 0558‐62-5151(季一遊代表電話番号)へご連絡ください。
9時~20時まで電話がつながります。

2:これからご予約を下さる方へ(公式HP or電話予約の方に限ります)

電話予約の際は スタッフにお申しつけ下さい。
公式HP予約の方は、メッセージご入力欄に適応お人数をお知らせください。

他ネットサイトや旅行会社で予約した人はどうしたらいいの?

公式HP&お電話予約以外の予約経由の方に、宿が割引適応の手続きをする事はできません
ご不明点はご予約の経由元へ、お問合せ頂けますようお願い申し上げます。
また、ネットサイト経由のご予約でしたら、各サイトHPにて随時更新されている情報の
ご確認をお願い致します。

一休サイトはこちら

じゃらんサイトはこちら

楽天サイトはこちら

るるぶトラベルはこちら

RELUXサイトはこちら

Yahoo!!トラベルはこちら